DIARY

2007/04/04      どうしてこうもスコアーが伸びないのか?
今日で連続3日間ランナーへ出かける。
ホールバイマッチ参加が6人いたので、昨日チェンマイ入りした神戸のOさんと理恵さんと3人で1番・2番コースを。
出足からドライバーを曲げて嫌な予感はしたが、ダフリ・トップ・3パットと良くないことが並んでしまう。
どうしても悪い方向に行ってしまって、どう取り戻してよいやら悩んでしまう。
これではいけない。もっと真剣にと思えば思うほどわなにはまって行くようだ。
後半期を取り直して向かうが改善されない。
それでも上がり3ホール ダボ・バーディー・ボギーと次に繋がることが出来てホット一安心。
Oさんも9時過ぎてのこの暑さに少々ばて気味か、いまいち精彩が無い。
3人でランナー食堂で食べて12時前には家路に着く。
昨日の後片付けしながら、庭の水撒きして少し休憩。
夕方今日帰国されるAさんが来てエアーポートへ3人で出かける。
そんなに混んではいなくて直ぐに手続きは終わり2階のレストランで早めの夕食。
一人又一人と帰国されるのはこちらも淋しい感じがする。
そうはいっても今の日本は季節もいいだろうしもってこいなのかも。
このチェンマイの空気と比べれば良いに決まってるが・・・
19時15分見送りして、新しく出来た(ゴルフドーム)の下見に行く。
ところがびっくりムバーン隣のお姉さんとばったり。
ゴルフ場の中のマッサージを経営しているようだ。
しきりに進められるが今日のところはそのまま帰ることにし、帰宅は20時を回る。
明日は休みにしてじっくり腰をすえてゴルフを考えなければ前進はないし、腰も痛く休養は必要。
来週のサワディー会組み合わせをチェックしてメールで送る。
22時には消灯したい。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26