DIARY

2007/04/03      2日連続の101 めげるなー!
いつものように朝食後2人でランナーへ出かける。
理恵さんはM婦人を追いかけて行ってしまったので、久しぶりのホールマッチに参加する。
メンバーはF・Y・K・A・Aさんの6人で1番・3番を回るがどうも今日はドライバーが冴えない。
後半になってようやくつかめてきたが時すでに遅しで1個も獲得出来ないで終ってしまう。
理恵さんはすでに終えてランナーでシャワーを浴び待っていたので一緒にランナー食堂で食べる。
他の人たちはわれらが昨日行った(39バーツレストラン)へ。
進歩が無い今日この頃で滅入ってしまうが、そこは頑張りどころで又明日へ!
昨日の天気は山肌まで見えていよいよ4月に入って改善されたかと思ったのもつかの間、今日はまったく見えないばかりかどんより曇っている。
しかし温度は9時を過ぎると、さすがに暑くなって汗をかいてしまう。
スーパー(カルフール)でバーベキュー用の道具・材料を買って帰る。
今晩再び実験開始!
その実験に付き合ってくれるのがA・Uさんの2人で18時半約束時間に到着。
18時から準備するがちょっと遅いようで直ぐには食べれない。
Aさんは明日帰国するのでその送別も兼ねているが・・・
肉・野菜と焼き上げると思った以上にこれが面白い。
名古屋のM君が率先してやっているのが分かる様な気がする。
4人でベランダで焼いて、食べて。飲んで夕暮れから暗くなってのドイステーブを眺めながら時間が過ぎて行く。
せっかく1件屋に住んでいるのだから、こうしてみんな集まってワイワイと仲良く飲み交わしたいものだ。
今日も少し飲みすぎてそのまま22時前にばたんキュー!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26