DIARY

2007/04/02      レンガブロックで焼肉を!
今日は4月になって始めてのゴルフと張り切って出かけるが、待ち合わせのM婦人が既に2番からスタートしていた。
追いかけるように2人でいつものメンバーの前で打たせてもらって2番・3番コースを回る。
どうもあせっているせいかもしれないがスコアーはまとまり無くなる。
追いつかなくて諦め理恵さんとゴルフに専念するようにする。
後半4オーバーで7ホール目まで来ていたのに休憩してからのショートで池に連続3個入れてしまう。
こんなところで何故かと考えさせられてしまう。
結果は54・48の102。
4月1回目のゴルフでこれでは考えさせられてしまう。
終ってみるとM婦人の車も無く帰られたようで我ら39バーツレストランで昼食。
帰りの足でメージョーのレンガ屋さんで、Oさん宅で焼き鳥用のレンガブロックを買って帰る。
休憩する間もなくCLL事務所での広報会議へ向かう。
昨日メールでも届いていたが既に会報が出来上がっていて、それに対しての質問やら5月号のおおまかな記事内容を決めるだけなので1時間とかからないで終る。
U・Rさん そしてマッサージしていたAさんと4人で4マンションの下のレストランでいっぱい飲みながら話をする。
帰宅前にタラートで焼肉用にと(炭)を買ってり、早速練習にとありあわせの肉で焼いてみる。
思った以上に上手くいって外の風を受けながら夕食を食べる。
あとは串といろんな野菜で試さなければ・・・
アルコールも進んでH・Pアップを忘れて22時過ぎには寝てしまう。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26