DIARY

2007/03/31      チェンマイ入り大歓迎!
7時ごろ明るくなって起床して朝食をのんびり食べる。
まだドイステーブの山は見えないが朝は涼しく感じられる中コーヒーを飲みながらゆとりの生活か?
パソコンアップ作業するがどうしてもアップできなくてギブアップし、2人で近くのサンサイ練習場は9時に向かう。
そこへ行くたびにHさんに出会う。
ゴルフ談義をしながら1時間半ほど練習して、スーパー(マクロ)へ買い物。
タバコも買って気がつくと12時を回っている。
帰り道になるスーパー(リンピン3号店)そばのベトナム料理店で昼食(ポーのビーフと鶏とおつまみ)
室内温度が以上に高くなっていて数少ないほど使ってなかった(クーラー)を入れて一休み。
花に水をあげて草むしりしていると17時を回ってしまう。
今日チェンマイ入りするM婦人を迎えに17時半家を出発するが、渋滞も無く空港へは6時ごろに到着してしまい、空港内散策して18時半出口へ。
ばったり迎えに来られていたTさんと出会い荷物のチェックのことを話して待っていると何事も無く18時40分頃に現れてほっとする。
マンションに送り恒例の歓迎会を(チェンマイコカで)Fさん・Kさん夫妻・Tさん・と我等2人 それにメインのM婦人と8人で鍋をつつく。
日本滞在の話・チェンマイの話などで大いに盛り上がって話は尽きないが、21時にお開きになる。
日本に帰国する時に送り、送られるのはちと淋しいが、チェンマイに戻ってくる?! そのときの歓迎会は大いに楽しみの一つで『お帰り』と声が弾んでしまう!
明日からのチェンマイ生活が大いに満たされる事を望みながら家路に。
家に戻ると21時半を過ぎて心配していたホームページのアップに取り掛かる。
何とかアップできて暑いこの夜を乗り切らねば・・・・
23時消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26