DIARY

2007/03/28      初めての BBに・・・
今日は待ちに待ったCLLのコンペで時間通り起きて朝食を食べ明るくなってきた道をランナーへ。
受付も済ませて2番ホール最終組(4組)でT・U・Sさんの4人で2番・3番コースを。
スコアーが思うように出来なくてトリプル・ダブルボギーの山になってしまうどころか、2番のミドルで11。
後半こそ頑張りどころを示しておかなければと追無理をしてしまい、トリプルの山になってしまった。
結果は57・59の116.
これも出の今年最高かもしれない。
取り返そうと力が入り過ぎて自分を見失ってしまっていた。
理由はそれに輪をかけて折り返しでコンタイ(タイ人が入り込み)回りを気にしないマイペースでゴルフをしていて、結局いつもの時間の2時間近くオーバーしてしまっている。
言い訳になると思うがいつも時間を追いかけて前に追いつき、追い越そうと考えてるのでまったく逆になってしまいそれも我を忘れる一員になったのかも・・・
上がってみて昼食・表彰式を(ホールインワン)でやっていたがこの2年何ヶ月間で初めてBBになってしまう結果に。
自分でもびっくりしてしまうほど、BBにはあまり縁がなかったのに、まったく残念・・・
ちなみに優勝者はSさん(38・41の79)ハンディー7 72のパープレー  すごいですね! おめでとうございます!
優勝者の写真と言葉を書きこんだ後、Oさんの家(ランナーゴルフ場から車5分ほど)に広報の写真を撮りに伺う。
日本からの連れてきた犬2匹だそうで本当に可愛がっている姿が撮れたかどうか?
一緒に写真を数枚撮って、家の中でご馳走になる。
気がつけば15時を過ぎたのでおいとまして帰る。
重い足を引きずり我が家に戻り、練習してからシャワー・水掛けすると21時近くで夕食タイム。
気持ちが沈んでいるのであまり陽気には考えられないが、又明日も・・ マイペンライで頑張るしかないか!
今日は少し早く寝ようかな!(22時半)
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26