DIARY

2007/03/27      明日に備えて休養!
いつもの時間(5時半)に起きるが左膝がなんかしっくり来ないので今日はゴルフお休みにする。
朝食後パソコンに向かい事務処理してから庭に出て草むしりをする。
これも少しずつやっていけばきれいになるのかも・・・
10時になって明日のコンペのためにもとグリーンバレー会員権更新も兼ねて、サンサイ練習場へ一人で行く。
ところがグリンバレーでは更新の必要が無いと言われる。
どうなっているのだろうか?
せっかくパスポートコピー・写真を持っていったのに・・・
何もしないで練習場へ。
3コイン75バーツをスイング確認しながら1時間半練習する。
良くなってきているが、早打ちになってしまうと良い球は打てないのでそこだけ気をつけよう。
帰り道にある小さな食堂(屋台)で持ち帰り(サイコーン)をする。 『ガイチアウオムーサック』と『イエンタフォー』40バーツ
それを2人で分け合って食べるが量が多い。
これもなかなか楽しい物で何を今度は注文するか!
食後1時間ほど昼休みをするがかなり温度上昇して少し汗ばんでくる。
裏では家の新築工事をしているが楽しそうにしているので1枚パチリ。
日本の建築では考えられないような建て方をしている。
地震が無いとゆうことはここにも現れているのか・・・
(能登半島地震では大変な事になっている日本とは大違いか!) 早急な復興を望みます!
24日のパソコンのウインドーズ認識できなかったのを復元作業で何とか表示されていたのは消えたがこれからどうなることやら。
19時に夕食(ご飯・とんかつ・サラダ・ナス、シシトウの焼き物)。
とんかつは柔らかくて、、ランナーゴルフ場のと比べると段違いに美味しい!
レストランの翻訳などして23時前には消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26