DIARY

2007/03/26      再挑戦 クルワーワーチャリー
今日は奥さんがチェンマイ入りしての初ゴルフと暗い中起きて朝食後ランナーへ出かける。
それでも少しずつ夜明けは進んでいて6時少し回ると周りが明るくなってくる。
到着すると既にいつものメンバーは2番コース6人に集まっていて、我等2人は3番コースへ。
久し振りのゴルフだろうか、後半疲れたのかなかなか苦労しているのを横目にしながら、明後日のコンペに気分は集中してるが、思うようなショットがなかなか出来ない。
3番コースなのでそんなに嫌いでもないのに大叩きがどうしても出てしまう。
結果は48・48の96.
これではちょっと残念だが実力と半分諦め、人生の縮図と誰かが言っていた様にゴルフは難しい。
シャワーを浴びてから昼食を食べているが、いつものメンバーがなかなか上がってこない。
50分ほど遅れて来てお話しをしてから、Uサンを乗せてセンタンへ。
13時半からの広報会議にはまだ充分時間があるので2人コーヒーを飲んでから事務所へ。
タイ語学校初級教室を眺めながら休憩して、会議を15時前に終了。
来月帰国する人が多いので会報の5月号中身の事が少し心配になる。
Aさんが帰国・チェンマイへの飛行機の事で旅行社へ付き合うがなんとも相手が埒があかない。
それでもチケットを何とか購入でき、レジデンスの下のレストランで休憩。
先に居られたSさんと4人談笑して、17時には帰路につく。
一旦帰って洗濯などしてから先先日行った(クルワワーチャリー)再び夕食の挑戦。
洗濯・花の水をやって19時前にワーチャリーへ出かける。
(ムーチョム)・ヤムウンセン・海老の春巻きから揚げをビール・ウイスキーをお供に結構いける。
21時過ぎ帰りメールなど見て返事を出すが、あまり好みでないものもある。
これからはっきり断るようにしないとここチェンマイで生活する意味がなくなるのではないだろうか。
生意気と思われようが自分の目標に(?)向かって進みたい。
悪しからず!!!!!!
全て受け入れることは私には出来ません。
観光業者でも斡旋業者でもありません。
私も例外ではなくチェンマイに遊びに来る時はいろんな方に、今思えば迷惑をおかけしたなと反省しています。
 
メール全てが悪ではなく心よりチェンマイを好んで来てくれる人に思いをはせて!
 
今日も23時を回ってしまうかな?
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26