DIARY

2007/03/25      久し振りのサンサイ練習場
今日も朝7時半頃起床になってしまった。
疲れは無いのにやはり足が思うように回復しない。
トレーニングをして膝の補強を今日からして、強い筋肉を作らねば・・・
このチェンマイでゴルフが出来ないのではあまりのもむなしい感じがする。家の中のやるべきことを済ませて、奥さんと(サンサイ練習場)へ向かい、車洗車お願いして2時間ほど打ちっぱなし。
それでもドライバー等ウッドは打たないでアイアンだけの練習にする。
ゆっくりを頭に入れて打ち始めるが、どうしてもダウンスイングが早くなって思う球が出ない。
トップでとめてダウンをゆっくり降ろして打ち抜く 
それが出来ればいいのだがゴルフは難しい!
帰りにタラートに車を止めて、周りの食堂なのか屋台なのか探して、(スキナーム)が出来ると言ったのでそこで食べる。
少し甘辛いが野菜たっぷりでビール1本と2人分で90バーツと格安でお腹いっぱい。
家で例の翻訳をしてると急に眠気に誘われ1時間ほどダウンしてしまった。
目覚めて再び始めるがなかなか進まない事にもいらだってしまうが冷静に(サイジェンジェン)。
19時前に先ほどのタラートで買い物をしたものにうどん・サラダで夕食。
暑さがあって扇風機の力を借りるが、20時ごろになると外が涼しく感じる。
今日もチェンマイは大気汚染が進んでいるのかほとんど山が見えない状態。
ソンクランで水をあちこちで大量に撒けば少しは環境に良いのかもしれない。
待ち遠しい!!!
根気良くと思いなおして22時近くまで(翻訳)を始める。
明日2人ゴルフを予定しているが足は期待に沿ってくれるだろうか そんな心配しながら23時前に消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26