DIARY

2007/03/23      いのしし肉?
2人で朝食を食べるのはやはりいいもんだ!
パンとコーヒーを飲みいつもの時間にランナーへ到着して、CLLミニコンペ参加と意気込んで車のトランクを開けるとゴルフバックが無い!
急いで戻って持ってくると7時スタート時間で最終組。
17人プラスゲスト1人でH・M・Tさんの4人で1番・2番コースを回るが、スコアーが伸びない。
ミドル2 ONするも2度ほどチャンスを逃してしまう。
後半はロングで9も打ってしまい、ハンディーから考えても絶望になってしまった。
結果は48・51の99.
優勝はネット1位2位とも1オーバーの73。
このぐらいで回れるのになーと内心思っているが、どうもグリーン周りが弱気になってしまっていて攻め切れていない。
この反省を来週のCLLコンペに生かさなくては・・
後半あたりからじわじわと汗ばんでくる。
やはり日ごとに暑くなっているのを実感するがそんなに嫌いではない。
13時ごろに水道料金・ガソリン補給して帰る。
迎えてくれる人が居る事も心が安らぎ安心する。
今日の結果を入力して報告しておく。
暫し休んでから昨日誘われたSさんたくへ奥さんともども伺うのが楽しみ。
何しろ(いのしし肉)をどのように調理するのか?
19時半Fさんが迎えに来てくれて4人一緒にサラピーのSさんたくへ。
すでに調理していて順次集合し13人が集まり、Tさんが鍋にしてくれた物を頂く。
味噌味で野菜・こんにゃく・豆腐とメイン料理は出来上がって乾杯!
まさかここチェンマイで食べれるとは考えてもしなったので、味噌味が結構美味しい。
3テーブルに分かれてはいるがおのおの食べて満足では無かろうか。
食べて飲んで気がつけば22時を過ぎようとしているのでFさんと一緒に帰宅する。
人生もゴルフも全て楽しく、課題を持ちながらこうしての見合える事は何事にも代えがたい。
24時前には消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26