DIARY

2007/03/22      奥さんチェンマイ入り 歓迎!
先ほどの今日で朝起きれたのが8時少し前で、とてもゴルフ時間には間に合わないので今日は休止。
コーヒーを飲みなが、今日すべき事を考える。
メールなどチェックしながらパソコンに向かって午前中過ごしながら。ゴミ回収の荷物をまとめる。
これがなかなか手強くて(ダンボール)時間を費やしてしまい気がつけばお昼近くに。
昼食は蕎麦を茹でて食べ、その後もパソコンに向かいメニュー作成・資料作りと時間が過ぎてしまった。
A婦人からの電話でようやく気がついて、空港へ向かったが道を間違えたりで、到着は18時半ちょうどになってしまった。
近道しようとハンドン経由にしたが、花博への道が、新しく出来るのか前の道が通行できなくなっていた。
それでも時間通りに空港近くのレストラン(クルアンビンスモーチャイへ行き、Oさんと一緒にみんなが待っていてくれた。
総勢10名でしばらく飲んでいると、Aさん・婦人と現れて1時間半ほど語りながら夕食。
19時ごろには奥さんが入国を終えて出てくる時間と18時45分ごろ行くとすでに待っていた。
一緒に戻り続きをしながら20時20分前にはAさん夫妻が出国検査場へと向かうのでここで宴会終了。
我が家へは21時前に到着して少し話し合ってから、このHPをアップ始める。
体調をすこぶる元気だh明日を考えて、23時には消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26