DIARY

2007/03/21      雨と雷に起こされる!
足の調子を確かめるる前に、4時ごろと思うが強い雨と雷に起こされてしまう。
飛行機で撒いていた水が原因で雨になったかどうかは定かでないが風も加わって結構強かった。
もう一眠りして目覚しで再び起こされるが、そのときは雨も雷も終わっていて、少し風が吹いていた程度。
一日休んだせいか足も順調になってきているので、いつもの時間に出勤する(ランナーへ)
サワディー会のミニコンペで集まるかどうか心配だったが10名プラスゲスト1名参加して3・4・4人の2番目 U・M・Mさんと1番・2番コースを回る。
前の前がつかえていたのでゆっくりとラウンドする事ができ、スコアーもトリプルロングで2個・ダブルボギー4個とまー上出来な部類に入るだろう。
結果は47・47の94.
ハンディー21を引いて73の1オーバー。
全員上がってみるとFさんと同スコアーでハンディー負けの2位に。
終わってから思うと最後のロング8がなんとも残念。
12時過ぎに帰ると家の掃除をしてくれてあって、明日チェンマイ入りする奥さんを迎える準備はこれで終了。
シャワー・洗濯して一休み。
夕方タラートで買い物して19時ごろに夕食を。
昨日の続きでメニュー作成をしながら23時ごろ寝ようとしたが、頭がさえ寝付かれない。
結局22日を回り2時近くに眠りに着く。
どうしてなんだろうか? 
足も少しは痛いが問題になるほどでないのに・・・
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26