DIARY

2007/03/18      一日家に閉じこもり
8時前に目覚めるが気分は二日酔いではなくてすっきりしている。
飲みすぎかと思ったが、意外と以外良い感じ。
昨日皆さんが片づけしてくれたお陰で少しだけ掃除すれば完了してHPをアップする。
テレビでチェンマイ空港で飛行機から雨を降らせているのが出てたが、効果があるのか?
野焼き・排気ガスの規制・屋台の準備で火を起こしている・・・これらをしっかり取り締まれば改善するのでは と思うが・・・
芝が伸びたのをカットしたり・洗濯したりして日中を過ごす。
練習も行こうかと考えたが今日は家から出ないで閉じこもりに決めた。
久々にレストランのメニュウシーフード【プーケット】を日本語に翻訳始めるがどうしても解らないのが出てくる。
辞書も調べるが出てこない?
誰かに聞くか・行って食べてみないとだめなのかなー。
夕方涼しくなるのを待ってアプローチの練習を1時間。
19時前に夕食の準備を始める。
昼食は野菜たっぷりのインスタントラーメン(出前一丁)を。
夕食も野菜をいっぱい(キャベツ・ナス・鶏肉・コーン)入れておじやにする。
我ながら適当に作っているのに味はいいかも・・
20時勉強を少しして、又明日からのゴルフ道を頑張ろう!
22時半には消灯したい!
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26