DIARY

2007/03/16      3−6でマッチプレー惨敗
今日はCLLのマッチプレーの日。
少し遅れて6時40分頃にランナー到着して、くじ引きで対戦相手を決めるがHさんと3組目のスタートで1番・2番コース。
ロングで今回もエッジからパターでチップインのバーディーと前半3−1でリード。
後半に入って11・12・14・15番と池にはめてしまう。
これでは勝負にならなく大きくリードされてしまい、追いつこうと無理をするとなおさらhはまってしまい17番ホールで3−6で勝負ありで決まってしまう。。
やはり緊張するのか続けざまに池にはまってしまう事は今まであまり記憶に無い程、プレッシャーになっていた。
結果は47・54の101.
表彰式最中も明日の土曜日名目は(サワディー会優勝祝賀会)で我が家に誘う。
今のところ9名になっているが、もう少し増えるかもしれない。 明日CLL例会があるので・・
何を料理揃えるかも決めてないが、買出しで間に合わせの方が良いかも?
帰宅前にバッテリーランプが点灯しているのでガソリンスタンドへ見てもらいに行くが大丈夫と言われる。
オイル漏れを修理するのに3時間掛かるので月曜日に予約して13時半に帰宅する。
休憩もしないで庭の着飾りをしてると、汗もにじんでくるが今日中に何とかと頑張って2回目のシャワー後、夕食の準備。
野菜スープ・ご飯・漬物で19時には食べ始める。
昨日休養日で休んだのにと悔やんでいる自分がいるが、これも実力と観念して来週に希望をつなぐ。
明日日本庭園を完成して22日チェンマイ入りする人に見てもらいたいと思う。
18時も過ぎて夕食の準備を始める。
今日部屋の掃除をお願いしてあったのですっきりしていて気分は良いがいざ何を作るかで悩んでしまう。
キャベツと昨日の残り肉と鶏肉のささみに前も入れて煮込んむ。
それとご飯・サラダ・漬物で夕食をテレビ見ながら1時間かけて済ませ、再びインターネットと格闘。
大気汚染でいろいろメールを頂くが一向に改善の兆しは見えてこないようである。
3月の下旬か4月初めには雨が降りこの大気汚染も終止符が打たれるのでは・・・ と望んでいるが。
明日は月2回有るCLLの例会。
参加するつもりでいるので今日はゆっくりと休むとするか・・・
 
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26