DIARY

2007/03/15      休養日 家庭内掃除
8時少し前に起きて、まずコーヒーを飲みながらメールをチェックすると昨日の写真が送られている。
早速ホームページに優勝の写真をアップし。日本とメール・スカイプで連絡を取り合う。
それにメールアドレスの変更を各個人に配送する。
これがなかなか上手くいかなくて時間ばかりが進んでしまう。
来週奥さんがチェンマイ入りが決まったので、こちらもその準備もしなければ。
洗濯・アプローチ練習などしながら11時半朝昼兼用の昼食を準備する。
先日のIさん夫妻から頂いた明太子をご飯・玉ねぎ・春菊のおじやに一緒に入れてビールをお供にベランダで食べる。
料理が良いのか良い味に自己満足。
休む間もなくテレビとパソコンのにらめっこで15時過ぎ頃まで時間が過ぎてしまう。17時前に練習に以降かなと思ったが、今日はいつもの天気でなくかなり暑くなっているのでタラートで買い物して、ビール補強し帰る。
タラートで水牛(クワーイ)の肉が売っていて、おばさんがステーキに良いとゆうので買って帰る。
ところがいざ料理すると肉がゴムのように硬い。
ご飯も今日で3合炊いて在庫が終了するが肉・トマト・なす炒め・白菜茹でで夕食を19時過ぎに食べて、気がつけばもう22時を過ぎた。
また明日のことを考えるとのんびりして入られないのでHPアップして23時半前には消灯したい!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26