DIARY

2007/03/14      月例会初優勝!!!
昨日組み合わせ表でもたついて、寝たのが12時近くになってしまった。
6時半にはランナーに着いて差し替えの組み合わせ表を月例幹事に配布してもらう。
滋賀のIさん夫妻は今日帰国するのでランナーへは来られないのが残念 又のお越しを待っています。
参加がゲスト2名含め32人でOUTから4組の20人・INから3組12名に変更する。 (1名欠席)
3組目S・N・Tさん・K夫人の5人でOUTからINへ回る。
バーディーもあったりしたがトリプル2個・ダボ2個と調子は上々 その勢いで後半もスムーズに回れて最後のロングでちょっと考えてしまった。
ボギーで上がっても5アンダーになってしまうので・・・
なんて考えたら案の定そこでバンカーで出なくて・トップして寄らずに9になってしまった。
結果は45・47の92.
ハンディーが22なので70の2アンダー。
チェンマイに来て2年5ヶ月経過するが、月例会の優勝は初めてでとても嬉しい!!!(写真)
同伴競技者のみなさんにも大いに感謝します。
それと同時に馬券も8−8で当たりまたまた感動!
もう少しアプローチがよくなればもっと楽しくなるのだが。
アンダーを引いて次回のハンディーキャップは16になったがアプローチも身につけてそのハンディーに負けないように今後も頑張り、今年中にも再び優勝を狙いたい!
各表彰式も昼食も終了し、今回もルールについての疑問・説明後来月の参加者を募る。
どうしても日本の季節が良いので一時帰国する人が多く、昨年はコンペを中止したが20人近くの参加希望で開催できるようで一安心する。
13時半帰宅して明後日の部屋掃除をお願いがてら、M農園からごぼうを少し頂いて帰る。
大根・キャベツ・ごぼうの葉っぱ・豚肉などを煮込んで味付けにタイの味を加えたらとても食べれない。
大失敗なので急遽インスタント麺に変更して19時半夕食を。
テレビを見ていたらうとうとして、1時間以上眠ってしまう。
やはり今日の出来事で少々緊張して疲れているのかもしれないなー。
テレビではあいも変わらず大気汚染がチェンマイ地区から拡大している様子を映している。
なんとかしてもらいたいがそう簡単に解決する問題ではなさそう。
マスク着用や外出を控えるしか手が無いのか?
明日は休養日 ゆっくりゆとりを持って・・・
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26