DIARY

2007/03/13      人生談義に花が咲く!
いつもの時間にランナー到着してメンバーを確認すると7人になってしまう。
A・Y・K・Aさんの後に続いてIさん夫妻と1番・3番コースを回るが、3番へ入ったら前のタイ人6人出遅くて2番コースへ途中から移動する。
こんな事は日本ではありえないだろうがここチェンマイはマイペンライですんでしまう。
前半集中に欠けロングでグリーン周り行ったり来たりで10も叩いてしまったり、バーディーもあったりしたがダボが6個と大叩き。
後半これではいかんと慎重にしていたが、ミドル9がなんともいえない。
結果は54・48の102.
どうしても大叩きが出てしまった今日を反省して明日につなげなければいけない・・
昼食をランナーで食べて、A・Aさんがコーヒーを飲みに行くとゆうので、Iさん夫妻と後についていく。
ニマンヘミン通りの(スターバック)でコーヒーを飲みながら3時間近く話し込んでしまう。
チェンマイの生活の事・CLLの等話題に事欠かない。
帰宅したのは15時前で急いで洗濯・シャワーして休憩する。
18時半に先ほどのメンバーで夕食を食べようと【カムインハウス】へ向かう。
がIさん夫妻は身体の調子が優れないそうで今日は欠席になり、A・Aさんの3人で18時から20時過ぎまで夕食を食べながら大いに人生を語り合う。
人生の先輩であり、チェンマイの先輩でも会ってなるほどと感心するばかりで聞き入ってしまう。
何のための人生なのか、人それぞれに目標もゴールも違うのに千差万別あって当然ではなかろうか?
ただただ聞きほれている私でした。
帰宅は22時30分を過ぎていて、急いで明日のコンペ組み合わせミス訂正のメールを送る。
間違いがあってはいけないのに・・・
反省しながら23時半には消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26