DIARY

2007/03/12      広報会議参加
今日から月曜日で気を取り直して、いつものパンとコーヒーでランナーへ6時半到着。
今日からキャデイをナンバーに変更する。
今まで1年7ヶ月ゴルフを一緒にしてきたが、馴れ合いもあったりして、ここで心機一転の気持ちもあってブッキングを止める事にした。
長い月日であったがこれからチェンマイでもっと有意義に生活するために決断し、前進を決意する。
ありがとう!  感謝!
 
すでにIさん夫妻も来ていて合計10人でじゃんけんで2組に分ける。
その後に遅れてきた人もあって、結局4・4・4人の12人で2番・3番コースを2組目Iさん夫妻・Sさんと回る。
昨日とはまるで違ってしまってダブルパーありトリプルが2個・ダボが2個・パー2個と前半迷ってしまう。
後半3番だがダボが先行してしまってこちらもパー2個。
結果は52・46の98.
今日はIさんが調子が出てきて自分のゴルフが少し出来てきたようでホールバイホールも獲得が多い。
残念ながら3個しか取れなくていまひとつ調子に乗れなかった。
上がってくるのを待っていたが皆さん(昼食ブッフェ グランドビューホテル)へ行ったが、Iさん夫妻と練習場2階の(ホールインワン)で昼食を食べる。
そこへTさんやKさん夫妻も現れゴルフ談義が始まる。
一旦食事後家に戻りシャワーして出かけるつもりが上だけ着替えて、CLL広報会議に13時半に7分ほど遅れて参加する。
これから4月にかけて日本に一時帰国する人が多く、部員が少なくなるので大変になるなー。
あらかた来月の内容は決まったのでそれを細かく詰めの作業に入り完成へ。
15時過ぎには終了し、16時に帰宅。
庭で練習・みずやりをすると直ぐに18時を過ぎてしい夕食の準備と忙しい。
ジャガイモの煮物・わかめにご飯をいれオジヤ風に・漬物で・・・
23時には消灯!
 
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26