DIARY

2007/03/11      やはりロイヤルチェンマイは良い
6時に目覚しでおきて朝食後、ノボテルホテルへ7時Iさん夫妻を迎えに行って、ロイヤルチェンマイへ向かうが500mほど過ぎてしまった。
昨年の6月以降で道も忘れてしまったか?
日曜日でもそんなに込んでいなく、ほとんどが日本人のようで、駐車場は7割程度であった。
出足は慣れない為かダボ・ダボと続くがバーディーの後パーが2個連続。
後半も調子は持続しダボ2個・パー1個と久々のロイヤルチェンマイにしては上出来であった。
結果は45・46の91.
やはりゴルフはこんなコースが良いのだがなーと独り言。
Iさんにはお土産まで頂き、その上にホールバイホールでも勝利して申し訳ない!
2人とも調子がいまいちで本来の実力では無いように思う。
ロイヤルチェンマイの例の2人(前に写真も載せたが)が顔を覚えてくれていて懐かしい感じさえする。
帰り道なので我が家でコーヒーを飲みながら、家の見学をしてもらいホテルへ15時に送って行く。
そこでもこちらでも貴重な【明太子】を冷蔵庫に入れて保管してあったのを頂く。
その心使いが優しくなんとも嬉しい!!  感謝!
帰宅後洗濯し暫し休憩。
16時半のテレビで乗り合いバス(ソンテウ)の排気ガスの検査をしているのが放映していたが、これも大きな環境改善に繋がるのでは。
19時過ぎに夕食目的に出かける。
クンパオスパーンで久し振りに食べて家路に着いたのは21時過ぎになってしまう。
明日からまた、始まるゴルフ人生に幸あれと願う!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26