DIARY

2007/03/10      打ち合わせ・掃除・練習
8時過ぎに目覚め朝食を食べているところに、Aさんから電話があってCLLコンペ組み合わせ・サワディー会コンペ会場探しで相談される。
Fさん宅へ9時半ごろ伺いどうするか いろいろ悩んでしまうが来週14日サワディー会コンペ当日には皆さんに知らせなければ・・・
結論が出ないままM農園から野菜(春菊・ごぼう・ねぎ)を頂2時少し前に帰る。
掃除・洗濯しながら先ほどの野菜を調理する。
春菊少しとごぼうの葉っぱを卵とじにし、昨日の大根煮付けが残っていたもの・ご飯おにぎりにして昼食を食べる。
チェンマイ帰ってから食事用に買ったのは80バーツだけで今日まで過ごしたことになる。
成せばなるか、栄養面ではちと心配になるがそれでも量的には大いに満足。
食事後も洗濯・掃除で15時を回ってしまった。
朝からみなれたスモック模様の天気だが、静かさは充分で考える時間は充分にある。
気分転換にサンサイ練習場へ。
そこで洗車をお願いし、1時間半練習して帰りにタラートで買い物(110バーツ)後18時帰宅。
おかずいっぱいにご飯(写真)で夕食を21時に食べ、メールチェックしながら明日への準備。
滋賀のI夫妻が今日チェンマイ入りし、明日ロイヤルチェンマイを一緒にと話がある。
しかし練習のせいでもないだろうが心が少し沈んでいる。
久し振りのロイヤルチェンマイなので奮起して頑張ろう!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26