DIARY

2007/03/09      CLLミニコンペ 惨敗 17位
休養充分で6時半ランナーで受付をして望んだんだが・・
18人の参加でゲスト1人 合計19人で1組目 K・T・Hさんの4人で1番・2番コースを。
ロングバーディー1個取るがトリプル1個・ダボ2個で後はボギーでマーマーの出来栄え。
ところが後半ドライバーがまとまらなくなり、悪いときには重なるもので木に当ると2回・3回と続けてしまう。
メンタルのスポーツだが笑うしか方法が無い自分のゴルフ。
結果は47・62の109.
ハーフ62は今年2回目のワーストタイ記録。
1・2位はネット73のワンオーバーでTさん・Kさん 3位はベスグロでFさん。
食事・表彰式を済ませると13時近くになってしまった。
来週のサワディー会の組み合わせなどをコピーしに(タニン市場=タラートタニン)へゆく。
ついでに携帯電話のことについて調べるが言ってることが(センタン)にあるらしいと聞いたのでその足で向かうがそこも埒が明かない。
せっかくセンタンまできたので店内を見て回ったりしていて帰ったのは15時過ぎになる。
パソコンでメールを送り・アプローチ練習・花に水をやっていたら、19時になってしまった。
買い物にも行かなかったので、あるもので間に合わせようと料理を始める。
野菜たっぷりの炒飯(カーオパット)と作ってくれてあった大根の煮付けで夕食。
明日は休みでユックリ休養とするが、メールだけは毎日チェックしている。
今日も天気はあいも変わらずくもって山は見えないが、午後になると温度は急上昇。
ランナーゴルフ場も日本人の姿はチラホラで、温かい日本に帰ってしまったのかも・・
昼食時そんな話題になって、寒いときだけチェンマイでゴルフはうらやましいと意見が一致。
桜咲く日本は想像してるだけで美しいと思う。
明日滋賀のIさん夫妻がチェンマイ入りし、3日連続でゴルフ付き合うことになっている。
(この期間ならではのことなので・・・)
23時半頃までパソコンしながらテレビを見て寝るようにしよう!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26