DIARY

2007/03/07      ミニコンペ 6位
パンとコーヒーで朝食を済ませ、いつもの時間にランナー到着しミニコンペの受付を始める。
帰国している人もいて参加者は11人と少ない。
4・4・3人で1番・2番コースを最初の組でA・Kさん・T婦人の4人で昨日のことを思い出しながら回るがどうしてもどこかで大叩きしてしまう。
ところが後半は10番ホールから17番まで数字の5が並んでしまった。
もちろんロングはパーになるが、逆にショートはダボ。
でも最後のロング意識過ぎたのかダボの7になってしまった。
結果は52・47の99.
一緒に回ったKさんとT婦人がネットで73で並び1位・2位を分ける。
ちなみに私は78の6オーバーで6位。
来月のことや人数のことを食事・表彰式の合間に話して、12時前には解散する。
外に出ると風はあるが太陽の光でやはり熱さを感じる。
2日目だが昨日より山はかすんでいるが少し見える。
いずれにせよ10月から雨は1滴も降っていないのでやむをえないのかもしれないが、空気がちょっと気になる。
洗濯・シャワーして風のおかげで扇風機無しで一休み。
来週のコンペ組み合わせをメールで送ったりしながら、時間を振り返り夕方になってしまった。
急いで花と木に水をやりながらもこれから第二の道をどう探すかでまだ悩んでいる。
明日は休みと決めているので時間はたっぷりあるだろうが・・・
何故かチェンマイに来たばかりの頃に抱いていた感情が薄れてきてしまっている。
ゴルフだけではなくもっとあるとは思うのだが・・・
今日も19時前に夕食の準備(ご飯・大根とささみ煮つけ・野菜炒め・梅干)するが食べるのは20分も掛からない。
テレビをつけて音だけは入ってくるようにしているが、良い番組が見つからない。
チェンマイに帰ってからゴルフ以外は一人で過ごすようにしているが、何をどのようにしようかそればかりで時間は待ってくれないがそのうち見えてくれば良いが・・・
22時半には消灯!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26