DIARY

2007/03/06      ちょうど100 (10日間ぶり)
昨日遅かったので起きれるかどうか自信は無かったが、打ち合わせもあっていつもの時間6時半にランナー到着。
いつものメンバーF・A・A・KさんにMさんが9ホールだけで6人で1番・3番を回る。
ボギー・ボギーのスタートがいきなりロングで9を打ってからバランスが取れなくなる。
ダブルパー1個・トリプル2個のパー無しゴルフ。
後半3番は調子が取り戻してきてパー3個・ダボ1個。
結果は57・43の100.
大波賞もいいところでF・Aさんと3人ホールバイホールは1個も獲得できないで終わってしまった。
食事しながら帰りに打ち合わせして12時に我が家に帰り洗濯・シャワー。
後半のゴルフをしないといけないが前半誤球もあったりで心ここにあらずか?
お礼のメールを出して一休み!
夕方ビールをいつものところで買ってからタラートで、夕食の買い物(鶏肉・大根・卵・キャベツ)。
そんなところにメールが日本からはいって来る。
急いで戻りスカイプで確認するとメールは100円で出来るそうだがローマ字を打つのが大変かもなー。
19時過ぎ夕食の準備。
親子丼にしようとするが玉ねぎを忘れ、ご飯の予備も無い。
急いで3合炊いて、キャベツを玉ねぎの代用にして作り始めるが何とか食べれて20時半近くになってしまった。
少し休んでからパソコンに向かって資料作りし、22時には終了し、早めに消灯!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26