DIARY

2007/03/05      チェンマイに戻ってきました!
10日間の日程で息子 U の結婚式とそれに関連した飲み会もこなして小雨降る中奥さんに送られ名古屋セントレアから一路チェンマイへ。
バンコク新空港も見学してみると意外と解り易く良い雰囲気だが、何しろトイレの数が少ないのにはちと不便。
元職場の仲間・テニスの仲間・友人等やいつものお店などへ行ってほとんど毎日が飲み会になってしまった。
が、この場を借りて本当にありがたいと思っていまして感謝申し上げます。
結婚式も印象に残る良いもので盛り立ててくれた人達にお礼と一人息子にホット胸をなでおろす。
帰りの飛行機の中でいろんなことが思い出されにやけたり反省したりで・・・
それでも時間通りチェンマイ到着が18時30分。
迎えにF・Aさん・Cちゃんが来ていてバックを開けられる所まで見られてしまった。
心配無用で何も無く通過して、エムプレスホテル近くの韓国焼肉でもう一人のAさんの5人で夕食を食べる。
日本のことチェンマイのことに話はつながり焼肉も安く美味しく食べ21時には10日間ぶりに我が家へ。
荷物をほどいて明日の準備をすると22時時半近くになってしまい、大急ぎで睡眠!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26