DIARY

2007/02/22      連続7日間はすばらしい!
今日も6時半過ぎにランナー到着すると、ちょうど10人が集まっている。
じゃんけんで5人2組で2番・3番コースをF・Y・K・Aさんと始めにスタートする。
なかなか踏ん張りが利かなくてダボ先行してスコアーが伸びないが、肝心のハンディーほろで2つとも獲得。
後半ダボ・ダボの出足でどうなるか心配だったが、パーが多く・バディーも取れてホールバイホール後半も取れて全部で11個。
今までの最高も11個とタイ記録で並ぶ。
41はすばらしいが何とか1番・2番コースで安定的に40台半ばをキープしたい物だ。
食事しながらもハンディーについて苦情が出るが今の私にとってハーフ2個は妥当ではないかと思う。
家に13時ごろ帰宅して洗濯後一休み。
まだ土産物もあるし、帰る準備もあるので今までのようにのんびりと構えていられない。
夕方タラートへ行って見るとねぎが美味しそうだったので肉(豚肉)と買って、今日はすき焼き風にしようと思う。
19時過ぎに準備していざ食べようとすると肉が硬い。
ちょっと間違えたかなと思ったがすでに遅しで肉を除いて、ねぎの味が美味しい。
肉だけ食後煮込み明日の朝に柔らかくしよう。
連絡するところは無いか確認しながら明日帰国の準備する。
久し振りの帰国であれもこれもと心だけが先走りしてしまって、何が本当に必要なのか考えてしまう。
チェンマイは日一日と夏に向かっているが日本は温暖化と言ってもまだ寒いのではないだろうか。
今日は又ドイステーブの山がよく見えない。
風も少しはあったのにそれだけではないのか?
チェンマイと日本を比べながら気持ちは日本へ。
あせる気持ちを抑えて忘れ物だけは無いようにしなければ。
22時半過ぎには消灯しなければ・・・
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26