DIARY

2007/02/19      4日連続90台を達成!
いつもの1週間が又始まる。
パンとコーヒーで6時半にはランナーへ到着。
なんと10人が集まっていて、5人の2組に分かれて3番から2番へと2組目T・K・H・そして昨日チェンマイ入りしたSさんの初ラウンド。
3番コースが易しいとは言えSさんバーディー2個で38。
もちろんホールバイホールは断然トップ。
安定したフォームで低い球だがコントロールが良い。
私も6ホール目のロング2 ON成功しバーディー獲得。
このようなショットがいつも出れば問題ないのだが・・・
後半はいるとさすがに手ごわいのか、力むのか2番ホールでは池にも入れてミドル8。
そのあとは何とか踏ん張って頑張りボギーペースへ。
Sさん今日初登場でいきなり8個獲得・次は4個で私・Kさん3個・Hさん2個・最後の1個はパーで流れてしまう。
結果は46・47の93.
これで4日連続90台になって調子が戻ってきたのか、実力がついてきたのかとても嬉しい!
前の組と合流し昼食しながら話して、一旦家に戻ってシャワーし、CLL事務所広報会議に参加する。
来月号の会報の最後の詰め。
レーアウト・文の中身・写真・次回の課題など1時間半ほどで終了。
その間もCLL事務所に何人かロングステーについて尋ねてくる人がある。
センタンで電話プリペードカード補充して店内を少し散策して4時前には帰宅する。
裏の畑を耕して次回植えられるように草も取って置く。
水をやっていたらもう18時を回ってしまい夕食の準備。
買い物もしていなかったので麺に野菜たっぷりを作り19時半夕食。
少し勉強していたら時間はどんどん過ぎて23時回りあわてて消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26