DIARY

2007/02/17      Mさんも会員権購入
昨日の疲れもあって目が覚めたのは8時ちょっと前。
朝食中にランナーゴルフ場の受付から電話があって会員権がるとのこと。
この間の出来事もあってどうするか悩んだが、せっかく言ってくれているのに断ることも出来なくMさんに電話すると対応してくれるといったので午後13時ごろに待ちあう約束をする。
庭の手入れや洗濯などしていると10時過ぎになって、待ち合わせには早いがランナーへ行って少し練習する。
少しでいいからこうして練習することがもう少し前に進歩する近道だろう。
食堂で日本のカレーに似たものを注文する。
辛くも無く本当に食べやすくメニューにあったのかどうかは定かでない。
そこへMさん・少し遅れてTさんが練習前の食事と合流する。
3人で食事後事務所へ行って会員権購入の手続きをする。
時間も掛からないで終了して、3時ごろに帰宅する。
洗濯だけして眠気に誘われるままに一休み。
カーテンを閉めて休んでいると少し汗ばむ陽気に熟睡までは行かないが気持ちが良い。
太陽が沈むのを待って少しアプローチの練習後花に水をやる。
カボチャもしっかりねずいて大きくなってきた。
ブーゲンビリアも一旦花が散ったのが又咲き始め目を休ませてくれる。
他の花も色とりどりに咲いていて水をやるのも苦にならない。
今日お天気もよく山も良く見えているが、温度が少しずつ上がってきているように思う。
洗濯物にアイロンをかけるがピッシリして良いもんだ。
夕方・朝は少し肌寒さもあるのに日中の温度は格別。
7時半過ぎに夕食の準備。
タラートで買ったキノコがあるので(小林カツ代)さんの肉とキノコの煮込み丼もどきにする。
野菜とキノコと豆を煮込んでどんぶりにして食べる。
量は少し多かったが、それでも美味しく食べれた。
パソコンに向かって連絡事項・情報取得等して23時前には消灯したい。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26