DIARY

2007/02/15      気力温存して休養
昨日の事もあって不信感でいっぱいになり、とてもゴルフどころでは無い。
ゆっくり寝て気分よく眠ったのにどうも今日はその気になれないもどかしさがある。
急遽休止にして洗濯・部屋の掃除・庭の手入れと忙しかったが、とりあえず今日はゴルフ休止にする。
8時近くに起床して、朝食後前記の日程をこなしているとお昼をとうに過ぎていた。
昨日聞いた情報をパソコンに移し変え、日々進歩には驚かせられる。
センタンに行ってチケットを買う約束が、30分待たされ、そして1時間後に又引き取りにお願いされる。
センタンへ13時過ぎに到着して、Aさんとコーヒーを飲むようになって、たまたまセンタンで買い物などを過ごして見えていた静岡のSさんから電話がある。
話し込んで4時半過ぎに解散して、我が家へSさんを案内し、その足で(シップソーンバンナー)で夕食。
とても気に入ってもらって案内した甲斐があったと内心ほっとする。
その人のホテルがなんとメージョー大学に近くて送っていってから21時ごろに帰還する。
今月はインターネットでの知り合いが多くチェンマイ入りし、情報と共に多くの物を自分に発見できた。
多いに感謝!
23時少し回ってから消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26