DIARY

2007/02/13      6日ぶりの90台!
いつもの時間にランナー集合すると7人が集まる。
4・3人に分かれて後続でM・Tさんと3人で2番・3番コースを回るが今日は冷静にラウンド出来た。
特に後半3番は昨日の反省しながら丁寧に打つよう心がけたのが良かったかも。
結果は52・43の95.
ホールバイホールも最後の最後で6個積み持越しをパーで獲得でき7個。
Tさん7個・Mさん4個でこちらも納得出来た。
そんな事を昼食を食べながら話して、一旦家に戻りいつもの作業をして、三重のYさんとセンタンの喫茶店で14時に待ち合わせ。
1年ぶりだろうかチェンマイの話・昨日までカンボジアアンコールワットへ行ってきた話など。
そこへ近くのAさんも加わり話も広がり16時近くまでそこに居座る。
こうした話が自分をも振り返ることが出来て有意義だった。
神戸のOさんは今日帰って、明日は三重のYさんが帰国。
15日は静岡のSさんがチェンマイ入りする。
今回は単身だそうだが、我が家も見てもらい一緒に食事をしながら話もしたい。
3人前後するがほぼ同年代で同じことを考えているのかも・・
帰宅して少し休んで18時過ぎ夕食の準備。
男の料理とばかりにキャベツに鶏肉と煮豆を巻いて煮込み・海苔・サラダ・ご飯を今回も3合炊く。
19時に食べるが味は大味だが今日も野菜をたっぷり吸収する。
余ったご飯は分けて冷蔵庫へ保管。
明日はサワディー会第25回コンペ。
ずいぶん風邪も良くなってきたので優勝を狙いに?
23時前に消灯したい!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26