DIARY

2007/02/12      ミドルホール13打!?
休養充分とばかりに目覚しで起き朝食を食べ、ランナーへ向かう途中どうも時間が違うと感じる。
車の通行量や電気の明かりがいつもと違っている。
よく時計を見るとなんと1時間早いのでは・・・
携帯での目覚しで起きるがその携帯の時間が1時間も違っていた。
どうしてなのか解らないが、家に戻ってもしようが無いのでランナーの駐車場で休む。
皆さん定刻どおり6時半過ぎには集合してくる。
今日は7人になって4・3に分かれて2番・3番コースを3人の方でK・Hさんと回る。
前半しのいでしのいでくるが9ホール目のロングで10。
それでもかろうじて50を切ったので後半へと望みをつなぐ。
そんなには甘くは無くダボの連続へ5ホール目の池に4個も入れてしまってミドルホール13打。
万事休すとはこのことかも・・・
結果は49・57の106.
毎日が進歩が無く反省ばかりで思うように行かない腹立たしさがある。
ホールバイホールも前半の1個しか獲得できない。
一緒に回ったKさんは後半1オーバーの37。
これでは太刀打ち出来ない!  降参でござる!
練習場2Fの(ホールインワン)で昼食を食べながら、土曜日の写真を渡す。
帰り道のガソリンスタンドで給油して、そこのコンビニで買い物して帰る。
高めだとは思うがタラートへ行くのも少し面倒になっているのと今日の疲れか?
洗濯・花に水やり・シャワーするがやはりこの2日ほど温度が上昇しているように感じられる。
台所の温度計も27度と高めになってきた。
15時ごろだが蒸し暑さで少し汗ばむ陽気にこれからがちょっと心配になるが夏にはまだ早いのでは。
19時過ぎに夕食の準備し、この前の残りのうなぎでうな丼・豆と豆腐・レタスとシーチキンのサラダで20時まで掛かる。
家からのメールにどきりとしながら自分を見失っているようで、そのこともゴルフスコアーに反映しているのかも・・・
退社したがテニス部で息子の結婚祝いと私への気遣いで今月27日飲み会を設定してくれる。
感謝しながらアルコールに依存しない生活をしなければいけないと自分に厳しく。
と書きながらもビールを片手に 懲りないのかなー。
先日チェンマイ入りしたOさんから電話があって明日はグリーンバレー 結局1回しかお会いできなくて残念、無事の帰国を!
3月に再びチェンマイ入りを予定されているようだが、私の帰国と重ならないことを祈る。
23時前に消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26