DIARY

2007/02/11      休養と練習
ぐっすり寝て8時に起床し朝食を食べる。
洗濯し庭の周りを片づけしながら整理する。
今日も山が見えて練習に10時過ぎに(サンサイ練習場)へ出かける。
アプローチのみ3コインしつこく時間をかけて、ゆったりと練習するがやはり難しい。
13時近くにそこのレストランで軽めの昼食。
用事が電話料金の支払い・昨日のコンペの写真を出す・インターネット接続に必要な(ロックスインフォー購入)・来週コンペの資料のコピーを終えて写真出来上がる夕方まで時間が余ってしまった。
ふと思いつき(ファイトンタオ湖)へ日曜日を承知で出かけるが思った以上に人は少なかった。
1時間全身マッサージ120バーツ。
なんか申し訳がないような気分になるが夢の中。
ファラン(ヨーロッパ人)が多くのんびりと泳いだり日光浴をしたりでのどかな風景。
前にも来た事があるがマッサージを1時間お願いして、その間眠ってしまった。
終えると17時近くでちょうど写真が出来るころなのでそれをとりに行って18時過ぎに我が家へ。
今日はいつもと違ってタイ時間でのんびりと過ごせて、これで疲れも風邪も消え去るのではないだろうか?
ご飯・肉と野菜煮込みとわかめのサラダで19時過ぎに食べて今日の日記を書く。
テレビ21時から21時半の30分日本の放送(前にも書いたがサルと犬の道中を描いている)のを楽しくみながら23時前には消灯。
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26