DIARY

2007/02/10      ランナー会員ゴルフコンペ
会員だけのランナーコンペにまだ暗いなか6時にはゴルフ場到着する。
6人で(F・A・K・U・Kさん)で暗いのに7番ホールスタート付近に集合しスタートの合図を待つ。
6時40分頃に合図があり各ホールから一斉にスタートする。
私も1打目はグットショット 2打目真ん中の花の中に入ってしまってボールが見つからずロスとボールに。
これからがゴルフにならなくなってしまいダフリが連続。
後半に入るとドライバーまでテンプラ状態でOBも混じってしまった。
結果は52・61の113.
ハンディーは持っていないので自主申告だけで優勝・2位・3位にはなれない気安さがあって練習するつもりで気楽にと思ってもミスが連続してしまう。
最後まで我を忘れてゴルフをしてしまった。
大いに反省しながらしょんぼりクラブハウスに向かう。
とクラブハウス前の広場に昼食の準備が出来て食べている人もいる。
昨年とは大違いと会員権を求めるAさんも誘い一緒に皆さんと昼食。
会員権プレート中スターターのGさんから27万バーツでOKとの話があったが、終了後売る人が30万バーツと言っていると聞かされ唖然としてしまう!
前回もこれに似たような話でどうなっているのかと疑問に思う。
それでもAさんは購入の意思を示して事務所で書類作成し無事に買うことが出来、ここ何ヶ月間の折衝もようやく終了。
ホット安心して真ん中の食堂でそのことも含めて話しをして14時前には帰宅する。
少し休んでから6時半ごろ昼食を食べたところでコンペのパーティーに参加。
抽選会もあってDVDが2人にH・Tさんに当たるが、今年は何も当たらないで食事のみ。
21時過ぎてもパーティーは盛り上がっているが家路につく。
22時過ぎにはほろ酔いで眠ってしまう。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26