DIARY

2007/02/09      ミニコンペ9位に
今日はCLLのミニコンペで受け付けに6時半朝食を済ませてランナー到着。
すでに来ている人もいて急いで準備し受付を始める。
全員で18人参加で4・4・5・5人で1番・2番を。
1組目でI・H・Nさんの4人。
昨日とうって変わってとゆうか、昨日の後半のイメージが残っているためかドライバーは良いのにアイアンがダフリが多いのに悩まされた。
頭を動かさないで・ゆったりとスイングを言い聞かせるが最後まで直らない。
風邪が完全に治りきらないで鼻水が出で集中できないこともあるかも・・・(いいわけ)
結果は51・53の104.
残念ながら9位に終わってしまった。
優勝は久し振りのAさん(42・41) 2位はFさん・3位Kさといつもラウンドしている人達でおめでとう。
13時半からCLL広報会議が開かれるのでセンタン駐車場に車を置いて事務所に向かう。
全員で9名ほどだが会報・広報との2本立てでどのように進めるか話し合う。
重点は会員用に発行している会報が重要で、次にホームページを含む広報。
これから先どのように変化してゆくのか前進してゆくのか責任は大きい。
15時過ぎに終了してセンタン内を久し振りにのんびりと歩き回るがこれとて買う事も無い。
夕方帰り道タラートで夕食を買い物して19時に食べる。
昼寝も出来なく、スコアーも悪くいっそう風邪が悪化するのでは・・・・?
明日はランナー会員のコンペがある。
前回(昨年)出てテレビをもらったことが思い出されるが、今回も・・・・
22時頃には明日の為消灯したい!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26