DIARY

2007/02/08      何で 何で!?
神戸から昨日チェンマイ入りしたOさんと友人のHさんと約束して6時半にランナーへ。
いつものメンバー5人の後に我ら3人が続き1番・2番を。
2ホール目ダボと7ホールボギーで8ホールまで3オーバー。
ところが最終のパー4でバンカーにつかまり出ただけでグリーンオーバーで寄らずに3パットで8になってしまった。
それでもこの1番コースでは最高のスコアーに後半に期待する。
気分が乗りすぎたのか空回りしてしまい、全てが悪い方向へとつきまで見放されてしまう。
結果は43・60の103.
いったいどうしてこんなに差が前後で出来てしまうのか?
普通は後半が良くなるのに・・・
久し振りの80台にあまりにも力みすぎたのかもしれない。
ランナー食堂で昼食を食べながら反省することしきりの日だった。
昨日のパンクした物を修理にFさんから聞いたところに向かう。
スーパーハイウエー(カフー)手前の左側パヤーン(パンク修理)と書いてあるので直ぐにわかってお願いするがタイヤに傷ついていてだめで中古のタイヤを購入し入れ替える。
又これでもお金が掛かってしまったが自分の落ち度なのでしょうがないか。
その帰りFさん家族3人とMさん夫妻が釣堀で釣りをしているのを見学。
時間をのんびりと過ごすのも良いもんだと言っていたが釣りの成果は5人でゼロ。
南国の日差しの下小屋に入り込んで釣りしながらいっぱいもこれはこれで楽しいものではないだろうか。
1時間ほど見て帰宅していつもの日課をこなし18時過ぎに夕食に取り掛かる。
今日はうなぎ半分と冷凍とうもろこしの幹にエビのすり身を団子風にした物を揚げる。
すり身は1回解凍しなければだめなことも実感するが・・・
19時からパソコンで事務処理してから少し勉強。
23時前に消灯。
まだ回復までは至っていないので休養が肝心か!
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26