DIARY

2007/01/26      無事帰国を祈る!
今日からCLLミニコンペが週1回になり、それの最初なので奥さんは一人で回ってもらう。
15人参加で3組5人で1番・2番コースを。
最後の組でF・A・U・Sさんと回るがちょうどF・A・Uさんの4人でホールバイホールをする。
前半大叩きも無くパー2個と善戦し4個獲得するが、後半の14番のミドルで9を打ってしまったが3個獲得。
結果は49・51のちょうど100.
今日は7個とトップになるがスコアーを何とかしないと・・
優勝はYさん 2位Fさん 3位Kさん。
奥さんは早く終わって結果も良いとの事でチェンマイ最終を気分良く飾れたらしい。
こちらは時間が掛かって2時間近くも奥さんより遅れてしまった。
昼食・表彰式後一旦家に戻って少し休んでから、お茶の買い物に3時前に家を出発。
ピン側沿いで前に来たことがあるレストランのところであった。
頼まれたお茶などを買って空港へ着くとなんと予約した便が午後5時55分が8時25分に変更になっている。
唖然としてしまうがどうしようもないので4時間近くをどこで・・・
まだ行ったことが無いと言っていたので(スッポン料理)へ17時につきのんびりと少し早いが夕食。
それでも時間はまだ充分にあって(エアーポートプラザ)内を散策しながら買い物。
20時前に空港へ送って一人帰り道何かつまみを探しにタラートに居ると奥さんから電話で午後8時25分が9時過ぎても飛行機が来ないそうだ。
急いで家に戻りJALにそのことを電話しようとしたが探しても見つからない。
あせっているところにバンコクで何とか搭乗手続きを出来たらしいのでホットする。
なんと今日の出来事は精神面でびくびく物であった。
飛行機が(ノックエアー)で運行が安定していないのでは?
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26