DIARY

2007/01/25      今日今年最悪スコアー
いつもの時間にランナー到着するとすでにいつものメンバーに新人も加わり8人揃っているので、奥さんと2人で2番・3番を。
練習練習と割り切ってプレーするがそれでもミスの連続でどうなっているのか自分でも解らない。
後半こそと思って望んだが集中(サマーテ)が足りないのかどうもイメージが出来ない。
結果は60・56の116.
今年に入って最悪のスコアーに半ば自分にあきれてしまう。
ランナーで昼食を食べ途中まで後続の8人と共にするが、お先に失礼して(陸運局)へ車の税金を払いに行く。
昨年12月で切れていたのを知らなくてFさんに指摘され急いで申請。
何事も無くすんでホット胸をなでおろす。
知らないことはやはり良いことでは無いと肝に銘じる。
リンピン3号店によって明日帰国の奥さんの留守の間必要な物を購入。
今日のスコアーを反省しながら練習するがどうも上手くできない。
このままではゴルフそのものが嫌いになってしまうのではないだろうか?
昼寝し18時(イサーン料理店)でFさん家族4人と合流して味わう。
奥さんの送別会をかねてくれる心が嬉しい!
ありがとうございます。
留守の間のこともあるが今まで、一人だったのが昨年奥さんが9月終わりに来ておんぶに抱っこで何もしてこなかったのが明後日からどうなるか少し不安はある。
それでも1ヶ月は無いので頑張らねば!
21時半Fさん・Cちゃんが息子の結婚を祝って2人にお祝い品を持ってきてくれる。
気遣いのFさんには感謝の言葉も無い!
子供に代わってありがとうございます。
22時には程好い気分で消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26