DIARY

2007/01/24      CLLコンペ21位
今日はCLL07年1回目のコンペで張り切って奥さんに送ってもらって6時40分ランナー入りする。
奥さんは昨日出来なかったリエントリーパーミット取得と部屋の掃除をCちゃんをお姉さんに依頼するためゴルフはお休みで送り迎え。
全員で42名参加でOUT INに分かれてスタート。
2組目T・MさんとN婦人とINコースを。
出足こそパーだったがあとはトリ・ダボ・トリ・ダボと今日の天気同様曇ってしまった。
後半気分新たに挑戦するがリズムに乗り切れないばかりか、スコアーも伸びない。
結果は53・50の103.
日替わりにもならないで惨敗!
練習場2Fで昼食・表彰式が最後の組が40分以上遅れて、その間待たされてしまう。
Nさん優勝で2位はいつも握っているYさん。
飛び賞も馬も当たらなくて何にも無い日になった。
馬は2人だけで配当もかなりの高額に圧倒される。
帰り奥さんに迎え電話しようかと思ったがFさんに送ってもらい、家でコーヒーを飲みながら家の掃除を今後予定決める。
昼寝を1時間半以上休むが疲れかすっきり取れない感じで少しだるさが残っている。
今日のコンペの天気と似て曇り空。
庭で花に水をやりながら少し練習して、19時には夕食。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26