DIARY

2007/01/22      ミニコンペ2回目優勝!
今日から又ゴルフ生活が始まる。
ランナーへ奥さんと6時半到着するがまだ誰も見えない。
奥さんは先にYさん夫妻と回り、受付で私は待機する。
参加も23人と今日は多いが、会員外が2人。
くじ引きで1番スタートで2番・3番コースをY・I・Kさんの4人。
2番ホールでティーショット空振りして、3打目打てないのでアンプレアブルし、だそうとしたのが池ポチャ。
ここのミドルで8のダブルパーを打ってしまった。
がっくりきていたがスイングで体の心棒を思い出してそこから踏ん張って前半思いの外良い結果が・・
後半3番なのでもしかして優勝もあるのではと意識しすぎたのか、出足のサービスホールでダブルボギー。
4番ホールでもトリプルボギーとなってしまったがなんとかしのいで最後ロングダボ。
結果は44・48の92.
ハンディーを引いて1アンダー。
ランナー食堂で集計しながら後続ふみの動向が気になる。
最終組が到着したのはなんと1時間以上も遅れて12時を回っていたが、アンダーは一人。
この優勝を月1回のコンペで飾れたら嬉しいのに・・
表彰式でミニコンペ2回目優勝してハンディーを自主申告して欲しいと言われる。
21のハンディーは自分にとって妥当ではないかと思っていたが、2位のTさんと同じ19にしてもらう。
賞金も沢山あって申し訳ない気もするが、これをステップアップして次回も。
奥さんはとっくに終わっていてスーパーへ買い物して13時過ぎに迎えに来てもらい帰宅。
今日もちょっと練習後昼休みを1時間以上とってしまった。
疲れもあってかぐっすり休めた。
夕食は21時にねぎのスープとほうれん草・サラダ・ガッパカーオ(昨日の昼の持ち帰り)。
今日もパソコンに向かって事務処理後少し勉強。
22時半には消灯したい。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26