DIARY

2007/01/20      CLL総会
夜中蚊との戦いで起きたのは7時を過ぎていた。
朝食後のんびりと練習に打ち込むが思うように出来ていないがこつこつと!
11時に家を出てセンタンの地下に車を止めてFさん家族3人・Aさんと6人で4Fの多国籍レストランで昼食。
会話しながらも時間にゆとりがあって1時間以上にわたって食べる。
13時にはオーキッドホテルで受付を済ませ、無農薬野菜を購入(ねぎ・大根・ほうれん草・なす)して総会開会を待つ。
結局13時半からが2時近くになってようやく開会する。
大勢の参加で熱気があるが、それ以上に今日は世話人の選出で緊張している。
いよいよ選挙管理委員が選出され投票が始まる。
参加者だけでも100人を超しているのに順番で投票していかなければいけないので時間は予想以上に掛かってしまう。
想像していたメンバー5人が選ばれたが、私に6票も入っていたのにはびっくりしてしまった。
人気投票の雰囲気はあるがまさか1票ぐらいは思っていたがどうしたことなのだろうか。
そんなタイプでも表に出て行くタイプでもないのに・・
裏方でこつこつと出切るならそうしたいとは常々考えてはいたが・・・
それでも今年から2年任期で半数を改選となって選ばれた5人に大いに期待したい。
CLL会合後に花博に予定していたが、思いの外時間が掛かってしまったので中止し、夕食を(ご飯亭)に変更。
いざ注文する頃になってFさん家族3人も来て5人揃って、昼食に続いて一緒になる。
ニラ玉・タイの煮付け・マグロにぎり・カツ丼を食べて19時に帰宅する。
花博はお預けになってしまったが、奥さんの居る間には行かなければ・・・
やはり今日は2年任期世話人選出とあって思いの外疲れがドット出てしまった。
CLL会の発展を願って止まない。
遠くチェンマイで日本人が固まって物事をすることは良いことではないが、タイ人との交流を深める機会をCLLが進めていければ良い交流になるのではないだろうか。
昨日の続きでメニュウーの翻訳を少しして21時半に消灯!
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26