DIARY

2007/01/19      今日も又壁が超えられない!
いつもの時間に奥さんと一緒に出かけるが、私はCLLミニコンペ、奥さんは3番コースへキャディーと出かける。
4組目A・H・T・Kさんの最終組だけ5人で1番・2番コースを回る。
なんとパーがたった1個しかなく、トリプルが3個もあってはどうしようもない。
結果は54・51の105.
ドライバーもいまいちだったがアイアンが特に近くなってのダフリが多いのにがっくり。
それでも最後3ホールAさんのご指導の下、中心をしっかり保つことに心がけて打つとダフリも無くなる。
なかなか自分で気がつかないでプレーしてしまう。
もう少し勉強しないと・・・・・
奥さんはとっくに終わって練習場に居て、車の鍵を渡して私は表彰式・昼食(クイッテオ)後Fさんに乗せてもらって帰宅する。
ベランダで風に吹かれていると気持ちよくうとうとしているところに奥様の帰還。
早速今日も反省しながら練習し、シャワー・洗濯終えると16時近く。
少し仮眠して勉強しなければ・・・
夕食を19時に食べてからCDの整理とレストラン(クルアワーチャリー)のメニューをもらっていたので翻訳作業。
これがやはり大変で2時間掛かっても4ページあるのに1ページも進まない。
少しずつ勉強と思って進めるしかないか!
23時少し冷えてきたので消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26