DIARY

2007/01/10      サワディー会コンペ 23位
先日のお酒が残っているとは思っていなかったが、30人参加のラストでスタートなのに右に大きく曲げてしまう。
それが始まりで8・9・8と修正できない!
頭が痛くてスタート前キャディーから薬もらって飲んだのが良かったのか・悪かったのか頭がボーとしている。
これでドライバーが真直ぐ良い手欲しいと望むのが厚かましいのかも知れない。
最後の組でA・M・F・とMさんの5人になってしまったがそんなことは気にしないで1番・2番コースへ。
後半に期待して大波狙いでと思うが、それもままならないで危ない!
結果は62・51の113.
今年始まってまだ日がないのにワーストを記録してしまう。
本当は優勝の事だけを思っていたのにこれでは自分でもどうしようがない!
悪いときには重なるものでバンカー・木に当たる これが続けて出てしまった。
実力といえばそれまでだが、こんなときもあるのかも知れない!
事務処理も集中できなくて申し訳ありませんでした!
参加者全員にお土産(ロスとボールではあるが)を渡して表彰式すべてが終了。
優勝は女性でY婦人 スピーチでもあったがこれを期に女性がもっと多く参加すれば盛り上がるのでは・・・・
なぜか真っ直ぐ家に帰る気がしなくて、練習場2階でビールを飲みながら今日のゴルフは何だったのか反省する。
しかし原因が解明できないばかりか、自分の弱さだけが気になってしまい明日からどうしようか!
悩んでいてもそこから先は見えてこないので、先へ進むしかないのではないだろうか。
カップラーメンを(辛い)食べて21時半には眠気に負けてお休み!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27