DIARY

2007/01/09      チェンマイ領事館公邸へ
2人で6時半にはランナーに到着するが、キャディーは身体の調子が悪いと来なくて、Aさんもまだ見えていない。
人数はF・A・KさんとYさん夫妻で5人揃っているので、2人で1番・3番を先にスタートする。
出足こそパーONするが3パットで、次は練習を兼ねてアプローチを試してみるが上手く出来ない。
それでも明日のコンペのためと思って我慢強くやってみる。
途中昨日チェンライから帰られたMさん夫妻と合流し4人で。
そのうちドライバーも天婦羅気味の球になってスコアーは良くなる方向にならない。
3番コースは連続トリプルを叩いた他はパー4個とやはりこのコースは相性が良い。
結果は56・46の102.
まーこれは明日の練習ラウンドと半分やけになって自分に納得させる。
食堂で後の組と一緒に食事をしてから12時過ぎて帰宅する。
今日のチェンマイ総領事館主催の(2007年名刺交換会)にF・Aさんと共に出席することを約束する。
今まで一度も出た事がなかったので今回はぜひ出席してみたいと思っていたが・・・
今日も昼休みを充分とって休養する。
Fさんが迎えに18時来てくれてリング2(第二環状線)で予定時間より20分ほど早く到着。
着くなりワイン目に付いて飲みだすとイ湯物自分になってしまい、たる酒と進んで、肝心の(おせち料理)までは届かない。
こんな形の名刺交換会も初めてなのでもっとゆとりを持って望んだら良かったかも・・
食べないでお酒なのでかなり酔ってしまって、帰りのFさんの車で眠ってしまい迷惑をかけたのでは・・
家にたどり着いたまでは良いが直ぐにバタンキュー!!!!
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27