DIARY

2007/01/07      けん玉・独楽で近所の子と
日曜日だがAさんのお誘いも有ってか、先日のスコアーを持続するためにも快くランナーへ出かける。
奥さんも一緒に行って練習場かラウンドかAさんに確かめて一緒に6時40分頃2番・3番コースを3人でラウンドする。
日曜日なのに余り込んでいなくてスムーズに回れたがミドル9・トリプル2個も前半ある。
後半はスムーズにボギーペースで進んだものがロング左ティーショットでワンペナ・次もダフリで6ONの2パット 8。
結果は55・44の99.
何とか100を切ったもののミスがあちこちで出てしまいスコアーメークには程遠い結果。
まだアプローチが早くなりミスが出てしまう。
ゆったりスイングを心がけるが性格なのだろう?
せっかく練習しているので、その練習通りにプレー出来ればもっとスコアーアップは望めるのに・・・
たらればでは無いがどうも力がアプローチ入りすぎだ。
修行が足りないと言えばそうかもしれない。
3人10時半過ぎに上がって昼食には少し早いがと感じたが、ここで食べないと帰ってからでは遅くなる。
家に戻ると前の家では沢山の人が食事中。
昨日聞いたことが思い浮かぶが、今日のタンブンは多分朝の6時だったのではないだろうか。
せっかく誘ってくれたのにこちらの聞き間違いで参加できなかったのはとても残念。
昼休みを取って13日から17日までの【花博】のけん玉と独楽の練習をしながらゴルフアプローチも。
夕方タンブンしている家に来ている子たち
が、道で遊んでいるので先ほどの遊びに誘う。
5人程いたが興味を示してくれて一緒に練習する。
こんなことは偶然であるが良いことをしたのでは・・
40分ほどでお終いにしてそこで撮った写真を19時の夕食に出かける時に渡す。
夕食は【クルーアワーチャリー】でと思ったのにお休みで、リンピン3号店近くのタイ料理で食べる。
メニューも解りやすいがムーチャラーム(ふかひれ)も食べる。
ちょっと味は濃かったが形はまさにそのもので250バーツ。
食べるには3人でちょうど良いのでは無かろうか!
アヒルの肉・飲茶・カーオパットとお腹は一杯になって21時前には帰宅する。
今日は朝からうろこ雲がきれいに見えていたのに、ゴルフ終了ごろには青空が又見えて午後は再び雲が空一杯に広がっている。
そのせいでもあるだろうが1日暑くも無く気持ちが良かった。
メールをして22時半に消灯。
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27