DIARY

2007/01/06      CLL総会前の例会に参加
昨日11時半頃に消灯したのに、今朝7時に目が覚めてしまいもう少し寝て痛かったのに・・
心が休みを察知しているのではないだろうか?
朝食後暫し練習してから、予定していた(保険会社・帰国のチケット・花博でのジャパンディーでの独楽をもらいにCLL事務所・例会)と計画したが1番目の保険屋さん今日はお休みでそこで狂ってしまう。
チケットも今はシーズンなので高かったがタイ航空で注文し、次の事務所では4セットもの独楽とけん玉を預かってしまった。
その足でセンタンに出向いて少し早かったが4Fの多国籍レストランでのんびりと昼食を取る。
風もあって日本でゆう5月初旬とすがすがしさを肌で感じて、森(緑が多い)をまじまじと見てしまう。
こうした時間はここ何ヶ月間か味わっていなかったので、つい見とれてしまった。
私は12時半からCLL例会・奥さんはセンタンでうろうろ買い物でもするのだろう。
先日(4日)に新年会が行われた【チェンマイオーキットホテル】の2階で定刻3時半を少し過ぎて始まる。
今月20日は年1回の総会なので不真面目ながら今日出席することにした。
この会がますます発展することを願いながらも、最近の方向に多少疑問を持ってはいる。
終わりの個人紹介でAさんが大阪弁丸出しで話し始めると大いに盛り上がりさすがと感心してしまう。
月曜日からCLLミニコンペの当番を仰せつかるがちょっと重荷になりそう。
それでもこのCLLには何かとお世話になっているので実践あるのみでそのときに判断しよう!
そのまま2人で家に戻って私は練習・奥さんは夕食準備と忙しいが18時半夕食を食べ、暫しのんびりする。
CLL会場で買ったごぼうが思いのほか美味しかった。
明日は昨日チェンマイ入りした、大阪のAさんとゴルフが入ったので23時前には消灯したい。
土・日は基本はゴルフしないでそのほかのもの(趣味・スポーツ)だが明日は特別。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27