DIARY

2007/01/01      明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
昨年同様ランナーへ6時半に初打ちに奥さん同伴で向かう。
ところが専属のキャディーは今日お母さんの関係でお休みだそうで、2番・3番コースを。
ダボ・ダボ・ダボ・次のロングでは9 とこれは新年から幸先どころでは無いと気を引き締めるが、前半パー無し。
後半温かくなってきたこともあってか投げやりにならないで進めたのが良かったのかパー4個・ダボ3個と善戦!
3番コース 前には誰も人が居なくて貸しきり状態で、18ホールを3時間で回ってしまう。
結果は53・44の97。
新年元旦はこれぐらいで良いかとホット胸をなでおろして、ランナー食堂でつまみを食べて、Aさん宅へお邪魔する。
元旦に失礼かとは思ったが挨拶とばかりに遠慮無しで、ハンドンロータスで少しばかりの物を買ってから11時半に・・・
2人して親切に迎え入れてくれて、13時半を過ぎるのも忘れて話し込んでしまった。
新年から愚痴ってもしょうがないので早めに帰って、少し休む。
朝方は雲が多かったが、3番コースを回り始める頃にはいつもの太陽がまぶしい!
2007年の夜明けの太陽をゴルフ場で迎えることが出来大いに満足している。
お昼寝を充分して今日も軽くアプローチ練習後18時ごろ夕食へ歩いて出かける。
サーラーチェンマイのKさんから美味しいと聞いていたところで家から徒歩で20分ほどのところ。
ムバーンを出た所でCちゃんのおねいさん夫妻の車で親切にレストランまで送ってもらう。
【クルーア・ワーチャリー】周りは何も無くぽつんと有るだけだがお客さんは多かった。
味も美味しいし値段も手ごろで人気が有るのでは・・
4品ほど頼んで食べるがなるほどと思うほど美味しい。
ただしタイ語・英語のみでここでもタイ語を勉強しないともっと美味しい物が食べれるのに・・・
帰り道近道しようと違うムバーンを通って行くが間違えてしまい、消防署内に迷い込んでしまった。
親切に鍵を開けてくれ道も教えてもらいやっとの思いで21時前に帰宅する。
新年元旦から良い経験が出来た!?
明日に向けてタイ語勉強して22時半には消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27