DIARY

2007/12/28      CLLコンペ 38位と惨敗
今年最後の第57回コンペがいつもの時間に開催される。
アプローチ練習を少しやって、2番目S・Tさんそして女性A・Nさんの5人でスタート。
良い感じで打てた球がバンカーへ これが又左のバンカー そしてバンカーからトップして次のティーグランドまで飛んでしまい、木がじゃまして寄せて、6オンの2パットの8。
バンカーはやはり禁物だなと思うがコントロールが出来なく、その後たびたびバンカーにつかまる。
そんなゴルフなのでパーなど前半まったく無いかと諦めていたのに9番ホール 2打目7番ウッドで2オン成功し1パットのバーディー。
自分でもびっくりしてしまうがこれもゴルフなのだろう。
後半せめて50を切って40台を目指してがんばるが最後のロングで8を叩き残念。
結果は56・51の107.
48人参加でゲストが4人の中38位。
この辺が今の自分の実力ではなかろうか!
練習場の2階レストラン(ホールインワン)の予定だったが、他の団体が入り急きょいつもの所に変更し、全て上がってくるのを待つ。
10組48人はさすがに多いのか1時間半以上待たされ、表彰式が始まる。
久しぶりに女性Nさんが優勝し、2位はYさん 3位Sさん。
後半のゴルフを心がけもう少しがんばろう!
1月3日にはこの一年3位入賞者のみのチャンピオン大会があるのでそれを目指して・・・
家に帰りあまりにも太陽の日差しが強いいので庭に水を入れてから、ベットに入ると疲れかぐっすり昼寝をむさぼる。
夕方に今日の反省をしながら少し練習して、18時半夕食を(わかめと豆腐が美味しく食べた)
会報に今日の結果を入力し、広報部員にメールチェックしてもらうように依頼し送る。
息子からメールで日本の今の寒さを知らせてくるが、ここにいるとあと3日で新しい年を迎えることが信じがたい。
それでもタイのテレビでは新年(サワディーピーマイ)に関して報道している。
多分明日から1月1日まで休みになるのだろう!
新年を迎える日程がまだ決まっていないので早急に決めないといけないが・・・
タイボケしてしまっている自分がのんびり構えているのは困ったものだ。
パソコンでニュースを検証してから、明日は休みなのでその辺の日程を少し詰めて決めようと22時半に消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26