DIARY

2007/12/22      天気晴天なれど・・・・・
今日は5日ぶりにAさんと子息・それにAさんの4人でゴルフ約束してあったので、5時半に起きてランナーへ6時半到着するが約束の7時前にみんなが到着して練習の時間が少ししかなかった。
いつも練習などせずにそのままスタートしているのを反省して早めにランナーに着いたのに!
メールではやり取りしているが初めてAさんの息子さんに会う。
お父さんと違いちょっとつくりが若く20台でも通じそう。
トリプル・ダボ・ダボ・ダボと連続してイメージが悪い。
8番ショートで右2mほどをばバーディーになるが、前半最終ミドルを気負い過ぎかドライバーチョロ・2打目もチョロ・3打目OB気味・オーバーして短く・次オーバー・寄せてパットの8。
後半もそんな感じを引きずってトリプルが2個・ダボがなんと5個もあってスコアーはまとまらない。
それでも落ち込んではいなくて、熱くなる前の11時ごろには終了し、レストラン(ホールインワン)で4人昼食。
昨日の温度が以上に高かったのが今日はそれほどでもなく回れたのは良かった。
Aさん父子と夕食を約束して、12時過ぎには帰宅し、シャワー後庭の管理。
砂を入れて芝を刈ってどうなるか。
私個人の練習場を素晴らしいものにして、そこからスコアーアップにつなげたいと密かに願っている。
一休みして18時スアンバーンポーへと思ったがFさんたくへ寄っていたら少し遅れて到着する。
行く途中月が満月で何故か懐かしい・きれいに見えた。
Kさんも来てくれていて5人で話しながらいろんな種類の料理を味わう。
息子のKさんからお土産を頂多いに感謝。
カメラを持っていったのにバッテリー充電下のを忘れて、撮ることも出来ないのにはがっくり。
20時半帰宅して今日の反省しながら、ゴルフ雑誌とタバコの土産をしみじみ見比べ味わって22時半消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26