DIARY

2007/12/20      サンサイ練習場へ
朝6時半に目覚ましセットしたが、直ぐに止めてしまい起きたのはなんと8時過ぎ。
気持ちよく寝れたのは良いがゴルフ場へ出掛けなかったのは残念だが、気持ちが前向きになっていない。
そうも言ってはいられないので10時前にサンサイ練習場へ。
アイアン(A)から打ち始めるが、100ヤードと50ヤード交互に打つが両方上手く打てることが難しい。
打つ前のチェックが忘れてしまうと良い結果は出ないのは分かっているのだが・・
汗をかいて12時少し前に、砂を3袋とビール・ウイスキーを買って帰る。
昼食を家で食べて、買って来た砂を我が家の練習場に丁寧に撒く作業を炎天下2時間ほど続ける。
1袋はまだ使わないで、明日考えよう。
4時に2人でセンタンへ向かう。
その前に保険屋に寄るが、Sさんが居なくて話が通じなかったがフロントガラス修理のことを話す。
私は会報のファイルが何処にいったか不明で、この前の土曜日(15日)CLL例会後行った喫茶店に聞きに行く。
理恵さんは荷物の送りと本の返し。
結局ファイルは見つからなくがっくりしてセンタン駐車場で待ち合わせし、早めに夕食(中国城)で食べる。
2軒あったもう一つの店は1ヶ月前に止めてバンコクに行ったと言っていた。
客もいなく店も少なくなってこれからどうなるのだろうか?
ここは味も良く好きな店の一つだが、・・・
19時過ぎには帰宅して、先ほどのファイル探すが、すでに何回も探しているから見つかるはずも無い。
冷静に 冷静にもう一度振り返り考える事に。
年とともに物忘れと思考力欠如してくる。
テレビを見ながら(Sさんから借りたビデオ8枚の全て見る)、パソコンに向かい事務処理し22時半には消灯しよう。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26