DIARY

2007/12/17      久々のゴルフ 又も惨敗!
一昨日伺ったSさんとそのメンバーで8時ランナー集合になっていたので、7時半には到着して4人を迎える。
女性2人・男性4人で1番・2番コースを8時少し過ぎに回り初めるが、出足こそ好調なれど実力もあって思うようにいかない。
後半後ろから友人のK夫妻と共に待っていてスタートするが、気合の入りすぎか久々のlゴルフなのか分からないが力が入りすぎてコントロールがまったく出来なくなる。
女性3人・後ろからわれ等男性5人。
ダボ・トリプルの連続でわれを忘れてしまう。
それでも落ち込む事はなくわいわい言いながらゴルフを出来たのは今日の収穫か?
いつも誰かにアプローチのことを言われそのことだけですべてが悪い方向に進んでしまっていた。
気が小さいといわれればその通りでメンタル強化しなければと思うが、・・・
結果は49・56の105.
後半が残念だが50を1番で切れたのは良かった。
ゴルフ終了するとなんと12時をとうに過ぎて13時近いので、昼食を一緒に出来ないと断り理恵さんとナコンピンコンドーへ。
そこで今日の広報会議用にコピーをお願いして、下のレストランで昼食を食べる。
暑かった後半が水分を要求しているのがはっきり分かる。
13時半7人が揃い会議が始めるが、肝心の原稿が無いのでちょっと不満。
15時過ぎに終えていつもの雑談ミーテングし、帰りにチェンマイKKによって来年の1月航空券を受け取る。
帰宅して何時間びりにシャワーを浴び、洗濯していると夕方になってしまった。
今日は外でもアルコールはOKなので、最近来るまで10分もは知らない所のレストランへ出掛ける。
タイ人がとても多く値段は高めだが美味しいと思う。
18時に言って帰宅は20時半とちょっと早いかなと思うほど、食べすぎか!
事務処理と今日の会議のまとめをして22時半には消灯。
 
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26