DIARY

2007/12/16      庭に手入れに一日費やす
曇り空で温度も気持ちよく8時まで熟睡する。
朝食を食べて庭に出て練習をしてから芝刈を始める。
この前にメージョーへ行く道で売っていた芝刈り用はさみが案の定とゆうか切れなくなってしまう。
いつかクレームを言いに行かなくては・・
しょうがないのではさみで切り始めるがこれがなかなか進まないが少しずつと思うと気が休まる。
12時を回っているのも忘れて熱中して、13時頃に昼食。
昨日・今日も外では選挙(不在者投票)でレストランはアルコールを飲めない。
14時から昨日テレビで予告していた(トヨタカップ)を観戦。
これがびっくりウラワレッドダイヤモンド(浦和レッヅ) 3位決定戦らしいが楽しく見れた。
知っている顔もあるが半分以上は見知らぬ顔に年の経過を感じる。
2−2でPK戦でかろうじて勝ったのは嬉しい。
放送はタイ語なので言っている事はあまり分からないが何故決勝を放映しないのか!
10時ごろから天気快晴になったので、午前中の続きと日陰を見つけて作業開始。
芝刈りに飽きるとゴルフ練習 そして又芝刈り。
17時過ぎまで繰り返すが全てを終えるどころか3分の1くらいがようやく終えた。
夕食も家で食べる事にして、昨日飲み会で借りたCDを2枚見てしまう。
テレビはタイ語しか放送が無いので、たまには日本語が聞けるのは良い事なんだろう。
23時消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26