DIARY

2007/12/15      鮮魚店(タレーナムチョーク)で刺身を
今日は8時近くまでぐっすり眠ってしまう。
朝食を食べるが前の20度に温度は戻って少し肌寒い。
練習を庭でしてから、10時過ぎサンサイにあるラヨーンから周回来る鮮魚店(タレーナムチョーク)へ魚を求めて買出しに行く。
かなり多くの魚が今日はあってどれにしようか悩んでしまうほどでお勧めのマグロと小魚・イカを買って帰る。
帰って気がついたがマグロだと思ったのが、食べてみるとやはりカツオだった。
店の人がこれはマグロと言って自慢そうにしていたので、それをうっかり信じてしまった。
Mさんへマグロの刺身でパーティーを誘うが、3ヶ月間オーストラリアから来ているCさん夫妻に招待され予約が入っているそうだ。
折り返しCさん宅で刺身と共に18時からパーティーをと逆に誘われOKする。
理恵さんには悪い事をしたと反省しながら、昼食を食べCLL例会参加へ。
今年最後の例会だったが、帰国されている人もいるだろうと思うが参加は少し少ない。
終了後2月号掲載のHさん夫妻の写真を撮って、A・A・F・K・Mさんの6人でコーヒーを飲んで急いで帰るが17時少し前になってしまい、急いで花に水をやりながら、練習して17時半出発。
18時約束を少し回り、ヒルサイド3のCさん宅へ着き、S・M・C夫妻と5人で夕食と会話を共にする。
3人ともオーストラリアでの友人で楽しく話を聞いて参考になる。
21時を過ぎておいとまし、帰宅すると22時になってしまった。
明日の予定は今の所無いが、・・・
23時半前には消灯したい!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26